元光GENJIの佐藤アツヒロが“女優”役を熱演

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

元光GENJIの佐藤アツヒロが“女優”役を熱演
 元光GENJIの俳優、佐藤アツヒロ(47)が15日、東京・浅草九劇で出演舞台「楽屋-流れ去るものはやがてなつかしき-」の初日を迎えた(25日まで)。
 開演前に舞台と客席をビニールカーテンで仕切った場内で取材に対応。昨年1、2月に同じメンバーで上演した同作について「男性4人がトランスジェンダーとして心を前面に出した作品に仕上がった」と胸を張った。
 自身は亡霊となった女優B役で「『蒲田行進曲』でつか(こうへい)さんから女形をやれ、と言われたときに日舞を習いに行って、内股に下敷きを挟んで落とさないように歩く練習をした記憶を思い出して取り入れている」と力を込めた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 また、5月31日~6月13日に同所で上演される同演目を佐藤が演出することも発表された。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 元光GENJIの佐藤アツヒロが“女優”役を熱演