フワちゃん「ユーチューバーの年収は?」の直球質問に大笑い 仲里依紗と小学校をサプライズ訪問

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

フワちゃん「ユーチューバーの年収は?」の直球質問に大笑い 仲里依紗と小学校をサプライズ訪問
「映画クレヨンしんちゃん 謎メキ!花の天カス学園」の公開直前イベントで都内の小学校をサプライズ訪問した仲里依紗(中央)とフワちゃん (右)【拡大】

 女優の仲里依紗(31)と、ユーチューバーでタレントのフワちゃん(27)が15日、東京都内の小学校で行われた「映画クレヨンしんちゃん 謎メキ!花の天カス学園」(23日公開)のイベントに出席した。同作で声優を務めた2人は、100人の小学生を前に特別授業を実施。1児の母である仲は「子供を小学校に送ってからここに来ました!」とにっこり。小学生から「人前で話すときに緊張しないようにするには?」と聞かれると、「(小学生の頃は)恥ずかしがりやでみんなの前で話すのが苦手でした。大人になるといろいろな人に出会って、お仕事するようになって、人前で話せるようになったよ」とアドバイスを送った。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 また、ユーチューバーは最近の小学生に人気がある職業だが、小学生から「ユーチューバーの年収は?」と直球質問を受けたフワちゃんは「答えづれー!」と大笑い。高級アイスクリームブランド「ハーゲンダッツ」をネタにして、「YouTubeってちゃんと頑張れば頑張るだけ(お金が)もらえるの。ハーゲンダッツは、バイトしてたときは、月に1回だけご褒美で買ってたの。でも、今は3日間で34個も食べちゃった!」と夢の“大人買い”を明かしていた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) フワちゃん「ユーチューバーの年収は?」の直球質問に大笑い 仲里依紗と小学校をサプライズ訪問