林ゆめが故郷・ふらの観光親善大使に就任「将来、富良野が舞台のドラマに出てみたい!」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

林ゆめが故郷・ふらの観光親善大使に就任「将来、富良野が舞台のドラマに出てみたい!」
林ゆめが「ふらの観光親善大使」に就任【拡大】
その他の写真(1/3枚)

 北海道・富良野市の「ふらの観光親善大使」に就任したタレント、林ゆめ(25)が15日、東京・新宿のバトゥール東京で行われた任命式に出席した。
 ふらの観光協会の鈴木敏文会長(72)から委任状とたすきを手渡された林は「夢がかなってうれしい」と生まれ育った故郷に貢献できる喜びを爆発。「自然が豊かで人が温かく空気がきれい。私の大好きな町をたくさんの人に知ってもらって、愛してもらいたいです。みんなと一緒に富良野へ行くべ!」と北海道弁で呼びかけた。
 お勧めスポットについては「冬は雪質がいいスキー場、夏はラベンダー畑が映える写真を撮ることができます」。実家は市内で父親がレストランを経営しており、「チーズフォンデュを出していて富良野ワインと合うと思います」とちゃっかりPRした。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 富良野が舞台となったフジテレビ系「北の国から」は大人になってから全シリーズを見たと明かし、先月24日に他界した主演俳優、田中邦衛さん(享年88)について「すごく子供思いのお父さんで素敵な方でした」としみじみ。「富良野が舞台になるドラマがあれば、将来ぜひ出演してみたいですね」と女優業にも意欲を見せた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 林ゆめが故郷・ふらの観光親善大使に就任「将来、富良野が舞台のドラマに出てみたい!」