巨人軍施設を爆破予告疑いでソフトBファンの男逮捕「日本Sで巨人がぼろ負けして…」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

巨人軍施設を爆破予告疑いでソフトBファンの男逮捕「日本Sで巨人がぼろ負けして…」
 読売巨人軍(東京都千代田区)に、東京ドームなどの関連施設を爆破するとメールを送ったとして、警視庁丸の内署は15日、威力業務妨害容疑で佐賀市、アルバイトの男(43)を逮捕した。
 署によると、容疑者はソフトバンクのファンで「日本シリーズで巨人がぼろ負けしてつまらないものになった」などと供述している。巨人軍側はメールを受け、署に相談。ドームや本社の警備を強化した。
 逮捕容疑は1月10日、自分の携帯電話を使って「球団施設ならびに東京ドームを爆破します」とメールを送り、巨人軍の業務を妨害した疑い。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 巨人軍施設を爆破予告疑いでソフトBファンの男逮捕「日本Sで巨人がぼろ負けして…」