清水良太郎容疑者逮捕、妻にけがさせた疑い 清水アキラ「誠心誠意罪を償ってほしい」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

清水良太郎容疑者逮捕、妻にけがさせた疑い 清水アキラ「誠心誠意罪を償ってほしい」
送検時、手錠をかけられ護送車に誘導される清水容疑者=東京・中野区(写真は一部加工)【拡大】

 妻の頭をテーブルにたたきつけ、けがをさせたとして、警視庁野方署は15日までに傷害容疑で、タレント、清水アキラ(66)の3男で元俳優の清水良太郎容疑者(32)を逮捕した。
 逮捕容疑は9日午後6時45分頃、東京・中野区の自宅で30代の妻と口論になり、頭をつかんでダイニングテーブルにたたきつけてけがをさせた疑い。妻が12日午後、同署に相談して発覚した。
 清水容疑者は「夫婦げんかで髪の毛をつかんで押し倒したが、テーブルではなくソファにやった」などと供述。妻は首に1週間のけがをした。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 清水容疑者はこの日送検。午前8時49分頃、グレーのスエット姿で憔悴した表情をみせながら護送車に乗り込んだ。
 2017年10月には覚せい剤取締法違反(使用)で逮捕され、同12月に懲役1年6月、執行猶予3年の有罪判決を言い渡されて昨年、執行猶予が明けたばかり。逮捕後に父が設立した芸能事務所から解雇され、反省を促したい家族の意向で東京拘置所に勾留されたが、判決後、釈放されると運送会社を経営する男性から声を掛けられて働くようになり、現在は独立して、人を雇うまでになっていた。
 父のアキラはこの日、「皆さまに不快な思いをさせてしまったこと、父として大変遺憾に思っております」と謝罪コメントを発表。「本人には誠心誠意罪を償ってほしいです」と猛省を求めた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 清水良太郎容疑者逮捕、妻にけがさせた疑い 清水アキラ「誠心誠意罪を償ってほしい」