仲村美海が「週刊ポスト」で大人のデート!大胆ランジェリーショット披露

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

仲村美海が「週刊ポスト」で大人のデート!大胆ランジェリーショット披露
仲村美海が週刊ポストで“大人のデート”グラビアを披露(撮影・岡本武志)【拡大】
その他の写真(1/2枚)

 女優、仲村美海(28)が16日発売の「週刊ポスト」でグラビアを飾り、大人の魅力で迫っている。158センチ、B86W59H88のパーフェクトボディーを黒のランジェリーなどでまとい、誘うようなセクシーなしぐさが満載だ。
 仲村は「デートを意識して撮影しました」と明かし、「初めてのことが多いドキドキの撮影で、今までとは少し違う私が見られると思います」とアピール。「ぜひ、私とデートをしているような感覚で見ていただけるとうれしいです」と呼びかけた。
 また、同誌よりもさらに踏み込んだショットが掲載された週刊ポストデジタル写真集「仲村美海 オトナのデート、しよっ!」も同日発売される。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 仲村美海が「週刊ポスト」で大人のデート!大胆ランジェリーショット披露