【WEEKDAYはグラドル日記(467)】Iカップ巨乳と器械体操で鍛えた軟体を武器にグラビア界へ降臨した愛萌なの!

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

【WEEKDAYはグラドル日記(467)】Iカップ巨乳と器械体操で鍛えた軟体を武器にグラビア界へ降臨した愛萌なの!
 愛萌なの(まなも・なの、19歳、アルシエルプロモーション) ★生年月日 2001年7月7日 ★出身地 茨城県 ★デビュー年 2021年 ★身長、スリーサイズ 154センチ、B99(Iカップ)W58H99
 Iカップ巨乳と器械体操で鍛えた軟体を武器にグラビア界へ降臨した愛萌なの!
 --芸能界デビューのきっかけは
 「地下アイドルとして活動していたのですが、新型コロナウイルスの影響で活動の幅が広がらず悩んでいたときに、道でスカウトされました」
 --あなたにとってグラビアの魅力とは
 「コンプレックスを自信や武器に変えてくれました。胸が大きいことで周りの視線が気になって仕方がなかったのですが、今ではそこが武器になっていて、ファンの方も褒めてくれるので、本当にグラビアアイドルになってよかったです!」

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 --あなたのセールスポイントは
 「真っ白で、もちもちのおっぱいと、すべすべな肌です!」
 --軟体グラドルのキャッチフレーズがあるとお聞きしました
 「器械体操に10年間没頭していたので、開脚では200度開けるくらい身体が柔らかいです!」
 --4月21日にファーストDVD「なのぶれいく」(イーネット・フロンティア)を発売します。DVD撮影を初体験した感想は
 「1月に沖縄・宮古島で撮影しました。初日は緊張で表情が少し固まっていましたが、2日目、3日目となっていくうちにどんどん撮影が楽しくなっていって、せりふなどはあまり気にすることなく、ありのままの姿で撮影できたかなと思います!」
 --見どころは
 「作品の見どころは、レオタードで柔軟運動をしているところやビーチのシーンです! 静止画では伝わらない身体の柔らかさと、もちもちぷるぷるのおっぱいに注目してみてほしいです」
 --撮影エピソードがあれば教えてください
 「撮影ではカメラを見ながら、せりふを言うことに慣れていなくて、目線が少し外れてしまったりすることがありました。笑 くすぐり合うシーンでは、本当にくすぐったくて撮影していることを忘れるくらい、きゃはははって笑っていました。笑」
 --趣味、特技や最近ハマっていることは
 「趣味はお酢を集めることと、いろんなお酢を飲むことです。特技は身体が柔らかいことです。よく『お酢が好きだから身体が柔らかいの?』と聞かれるのですが、私にもよく分からないです!!笑」
 --好きな男性のタイプは
 「優しくて心が広い人、頼りがいのある人です」
 --将来の夢は
 「有名になること! とてもアバウトなのですが、道を歩いていたら声をかけられるくらい有名になって、いろんなことにチャレンジしていきたいです」
 --出演番組やイベントなど、今後の活動のPRをお願いします
 「4月21日になのの1stイメージトDVD、『なのぶれいく』がリリースされます! 初めてで緊張しましたが、ぜひたくさんの方に見てもらえるとうれしいです! そして、5月1日午後3時から東京・秋葉原の書泉ブックタワーでリリースイベントも開催されます。ぜひ、生なのなのに会いに来てください!笑 これからもグラビアアイドルとして成長していくなのを見守ってください。よろしくお願いします!」

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 【WEEKDAYはグラドル日記(467)】Iカップ巨乳と器械体操で鍛えた軟体を武器にグラビア界へ降臨した愛萌なの!