森口博子、赤いパンツ話で盛り上がる

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

森口博子、赤いパンツ話で盛り上がる
生島ヒロシとガッツポーズをする森口博子【拡大】

 元祖バラドルで歌手、森口博子(52)が16日に放送されたTBSラジオ「生島ヒロシのおはよう定食/一直線」(月~金曜前5・0)にゲスト出演し、赤いパンツ(下着)の話で盛り上がった。
 森口は「申(さる)年」にはくと健康に良いといわれる赤いパンツを2016年の丙申(ひのえさる)の年、現在84歳の母親にプレゼント。以来、母親はお風呂に入る前など赤いパンツ一丁の姿で、森口に「安心してください。はいてますよ」とわざわざ報告してくるのだという。
 しかも、そのとき、母親はお笑いタレント、とにかく明るい安村のポーズをまねするそう。ところが、なぜか見せるのではなく隠すそうで、「安村さんは見せるのに、うちの母は真逆なんです。でも、おかげさまで今も元気です」と笑い、釣られてMCの生島も大笑いだった。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 森口は1985年にテレビアニメ「機動戦士Ζガンダム」の主題歌「水の星へ愛をこめて」でデビュー。35周年の節目だった昨年、9月に発売したアルバム「GUNDAM SONG COVERS 2」が20万枚以上のセールスを記録したことを振り返り、「最高新記録が出ました! ありがとうございます」と声が弾んだ。
 コロナ対策のため常に消毒液を持ち歩いているという森口。番組には23日にも出演する。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 森口博子、赤いパンツ話で盛り上がる