Jロペス&Aロッドが婚約破棄 CNN「2年間に及んだ恋人関係に終止符」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

Jロペス&Aロッドが婚約破棄 CNN「2年間に及んだ恋人関係に終止符」
アレックス・ロドリゲス氏(左)とジェニファー・ロペス(AP)【拡大】

 米CNN(電子版)は15日(日本時間16日)、人気歌手で女優のジェニファー・ロペス(51)と大リーグ、ヤンキースなどで活躍したスター選手、アレックス・ロドリゲス氏(45)が正式に破局したと報じた。
 2人はこの日、「私たちは友人としているほうがいいという決断に至った」という共同声明で、破局&婚約破棄を正式に発表した。ロペスとロドリゲス氏2019年3月に婚約を発表。先月にも破局が報じられたが、その際は否定し修復に向けて話し合いをしているとしていた。
 CNNは「ジェニファー・ロペスとアレックス・ロドリゲスが共同声明で破局を発表」との見出しで、「2人のスターはこの日、2年間に及んだ恋人関係に終止符を打ったと発表した」と伝えた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) Jロペス&Aロッドが婚約破棄 CNN「2年間に及んだ恋人関係に終止符」