NHK庭木櫻子アナ「恥ずかしくて親にも相談できなくて…」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

NHK庭木櫻子アナ「恥ずかしくて親にも相談できなくて…」
NHK庭木櫻子アナウンサー【拡大】

 NHKの庭木櫻子アナウンサー(28)が、15日放送の「所さん!大変ですよ」(木曜後7・30)に出演。入局1年目の失敗談を明かした。
 番組では今回、普段あまり気にしない排水管に注目。水洗トイレの水溜まりの水位が下がって、悪臭がすることを取り上げた。NHK入局後、徳島局に配属となった庭木アナは、「実は私、これと全く同じことが家で起きたことがあって」と告白。「初めての一人暮らしというときにそうなったので、何かお掃除がちゃんとできていないからそうなったのかなって」と振り返った。
 「女子の部屋が臭かったらちょっと格好悪いもんね」と同情したタレント、所ジョージ(66)に庭木アナは「恥ずかしくて親にも相談できなくて」と打ち明けたが、所は「親に相談しなさいよ」と苦笑していた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) NHK庭木櫻子アナ「恥ずかしくて親にも相談できなくて…」