でんぱ組・古川未鈴、5月20日から産休「元気な赤ちゃん産んできます」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

でんぱ組・古川未鈴、5月20日から産休「元気な赤ちゃん産んできます」
古川未鈴【拡大】

 女性アイドルグループ、でんぱ組.incのメンバーで第1子妊娠中の古川未鈴が5月20日から産休に入ることを16日、グループ公式サイトで発表した。
 古川は2019年9月に漫画家、麻生周一氏(35)と結婚。1月に第1子を妊娠したと自身のインスタグラムで明らかにしていた。
 公式サイトはこの日「古川未鈴 産休についてのお知らせ」として「第一子の妊娠を発表しております古川未鈴ですが、2021年5月20日より産休に入らせていただくこととなりました」と報告。「出産に向けた体調管理を第一に考え、コラム連載やSNSなど、無理のない範囲での発信は続けて参りますので、温かく見守っていただけますと幸いです」と呼びかけた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 古川も自身のツイッターで産休について伝え、「ワンマンライブに自分がいないのは変な感覚だけどゆっくりして元気な赤ちゃん産んできます!皆さん、でんぱ組をこれからもよろしくお願いします!」とつづった。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) でんぱ組・古川未鈴、5月20日から産休「元気な赤ちゃん産んできます」