JUMP中島裕翔、ベストジーニスト3年連続受賞で殿堂入り「感慨無量です」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
JUMP中島裕翔、ベストジーニスト3年連続受賞で殿堂入り「感慨無量です」
「ベストジーニスト2019」の授賞式に出席した左から中島裕翔、山本美月、出川哲朗、長谷川京子、楓=東京・丸の内【拡大】  Hey!Say!JUMPの中島裕翔(26)と女優、山本美月(28)が最もジーンズの似合う有名人に贈られる「ベストジーニスト2019」の一般選出部門を受賞し15日、東京・丸の内の東京国際フォーラムで発表された。 中島は3年連続の受賞で木村拓哉(46)、KAT-TUNの亀梨和也(33)、嵐の相葉雅紀(36)、Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔(32)らジャニーズ事務所の先輩に続き史上10人目の殿堂入り。この日はパッチワークが施されたデニムをはきこなし、「昨年よりも賞の重みを感じる。感慨無量です」と笑顔。平成最後と令和最初のベストジーニストに選ばれ、「平成をジャンプしました」とグループ名にかけて喜んだ。 山本はスキニータイプのジーンズで魅了し、「普段からジーンズを愛用していて、ドラマでも衣装に入れてもらったりする。私がシーンズ好きなことがみなさんにバレていた」と照れ笑い。 協議会選出部門で受賞したタレント、出川哲朗(55)は冠番組のテレビ東京系「出川哲朗の充電させてもらえませんか?」でおなじみとなったデニムのオーバーオール姿で登壇したが、「ぶっちゃけ、僕はプライベートでジーンズをまったくはかない。愛していないんです」とまさかの告白。同賞に輝いた女優、長谷川京子(41)はジーンズに背中部分が大胆に開いたタンクトップを合わせ、「これからも女性がお手本にしてくれるように、ジーンズを格好良くはきたい」と誓った。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) JUMP中島裕翔、ベストジーニスト3年連続受賞で殿堂入り「感慨無量です」