小倉ゆうか、グラビアの予定は「一応自分から辞めたので…」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

小倉ゆうか、グラビアの予定は「一応自分から辞めたので…」
小倉優香【拡大】

 「小倉優香」から改名した女優でモデル、小倉ゆうか(22)が15日、インスタライブを配信。公式サイトの開設など、近況を報告した後にファンからのコメントに答える形式で配信を進行。「これからの目標は?」という質問には「好きでいられる自分で、人にも認めてもらうこと」と回答。「グラビアやる予定ありますか?」という問いには、「今までの週刊誌のようなグラビアは、予定というか、一応自分から辞めたので」としつつ、「グラビアって幅が広い。洋服着て、笑顔にしててもグラビアって呼ぶこともあるし。やることはあるかもしれませんが、今までと同じものはないです」と答えた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 小倉ゆうか、グラビアの予定は「一応自分から辞めたので…」