おぎやはぎ小木、デヴィ夫人からの共演NGは「最近解除されたらしい」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

おぎやはぎ小木、デヴィ夫人からの共演NGは「最近解除されたらしい」
小木博明【拡大】

 お笑いコンビ、おぎやはぎの小木博明(49)が16日放送のTBSラジオ「おぎやはぎのメガネびいき」(木曜深夜1・0)に出演。タレント、デヴィ夫人(81)から共演NGにされていたことを受け、心境を明かした。発端は11日放送の日本テレビ系「MEKURE」(後0・45)。そのなかで、「デヴィ夫人の共演NGは?」というクイズが出され、正解が小木であることが発表された。
 この話題に、小木は「ショックでさ。俺けっこう仲良くやってたんだよ」とガッカリした様子。デヴィ夫人が過去にフジテレビ系「バイキング」へレギュラー出演していた際には、よく会話もしていたそうで「俺は仲いいと思ってた。デヴィ夫人の番組見て笑ってたよ、好きだから。まさか(共演)NG出てるなんて…」と驚きを隠せなかった。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 「(共演NGが)結構前から出てたらしいのよ。でも、その間に仕事一緒にしてるしね、って思いながら」と続けると、相方・矢作兼(49)は「実際は共演NGじゃないと思うんだけど、嫌いな人を共演NGってことにしたんだと思う」と推察。しかし、小木は「最近解除した、って話はマネジャーから聞いた。『解除されたらしいっすよ』って」と打ち明け、矢作を「ほんとにNGしてたってこと?」と驚かせると「最近許されたらしくて。なんか知らないけど。たぶん本人の中であるんだろうね、自粛期間というか」と予想していた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) おぎやはぎ小木、デヴィ夫人からの共演NGは「最近解除されたらしい」