丸山桂里奈、「#」は「井上さんの『井』」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

丸山桂里奈、「#」は「井上さんの『井』」
丸山桂里奈【拡大】

 元サッカー女子日本代表FWでタレント、丸山桂里奈(38)が、16日放送のNHKクイズバラエティー「チコちゃんに叱られる!」(金曜後7・57)にVTR出演。SNSで見かける「#」について語った。番組スタッフから「このマークってなんですか?」と尋ねられ、「井上さんの『井』」と即答。スタッフが黙り込むと、「えっ!? 違うの?」と驚いていた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 丸山桂里奈、「#」は「井上さんの『井』」