新木優子が初共演の高良健吾と撮影初日にキスシーン フジ系「モトカレマニア」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
新木優子が初共演の高良健吾と撮影初日にキスシーン フジ系「モトカレマニア」
フジテレビ系「モトカレマニア」の制作発表に出席した前列左から浜野謙太、新木優子、高良健吾、山口紗弥加、後列左から関口メンディー、田中みな実、よしこ=東京・青海【拡大】  女優、新木優子(25)と俳優、高良健吾(31)が15日、東京・青海のフジテレビ湾岸スタジオで行われた同局系主演ドラマ「モトカレマニア」(17日スタート、木曜後10・0)の制作発表に出席した。 漫画家の瀧波ユカリさんの同名コミックが原作で、5年前に破局した元カレを引きずる女性と元カレのラブコメディー。 地上波連ドラ初主演を果たした新木はクランクイン当日に初共演の高良とキスシーンを撮影したといい、「新鮮な気持ちと緊張感があった。でも緊張感よりも安心感が勝っていたのは、高良さんのおかげかなと思います」と感謝。高良は「(出演作品に)ぬれ場が多いから、慣れているのかな」と笑った。 連ドラ初出演の女性お笑いコンビ、ガンバレルーヤのよしこ(28)は新木演じるヒロインの親友で既婚者のネイリスト役。「いい女のネイリスト役なので指毛をそりました。でも、足の指をそるのを忘れていてヒルみたいになった」と告白すると、高良が「そっているところを見たんですけど、そっている音が工事現場みたいだった」と暴露して笑いを誘った。 田中みな実(32)、浜野謙太(38)、EXILE兼GENERATIONSの関口メンディー(28)も出席した。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 新木優子が初共演の高良健吾と撮影初日にキスシーン フジ系「モトカレマニア」