アンジャ児嶋、1年ぶりコント披露「めちゃくちゃウケましたね」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

アンジャ児嶋、1年ぶりコント披露「めちゃくちゃウケましたね」
アンジャッシュの児島一哉【拡大】

 お笑いコンビ、アンジャッシュの児嶋一哉(48)が17日放送の「行列のできる芸能人通販王決定戦」(後3・0)に出演。ものまねタレントのモリタク!(37)、小出真保(39)とともに1年ぶりのショートコントを披露した。同番組は、芸能人が絶対に売れると思うおすすめ商品を通販番組で紹介し、その売上結果を競い合う人気特番。オススメ商品にスイーツを挙げた児嶋は、なぜかヨガのポーズを交えながら商品を紹介した。
 しかし、謎の紹介が響いたのか、結果は最下位となってしまい、罰ゲームとしてショートコントをやることに。MCの東野幸治(53)から「久しぶりじゃない? コントするって」と問われた児嶋は「1年ぐらいやってない」と返答。東野が「なぜ1年コントやってなかったんですか?」とボケると、「ネット見ろ!」とキレながらツッコミを入れた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 そして、出演者全員が見守るなか、児嶋はショートコントを披露。コントの最後に児嶋が「お前誰だよ!」とツッコミを入れると、スタジオは笑いに包まれた。東野から「どうでしたか、久しぶりのツッコミ?」と尋ねられると児嶋は「恥ずかしい」と照れつつ「めちゃくちゃウケましたね」と手応え十分な様子。東野は笑いながら「みんな待ってるんですよ! 児嶋さんのコント」と言葉をかけていた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) アンジャ児嶋、1年ぶりコント披露「めちゃくちゃウケましたね」