爆笑問題・太田、有吉弘行と夏目三久の結婚で「相方がジョイのCMだけは渡さないって…」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

爆笑問題・太田、有吉弘行と夏目三久の結婚で「相方がジョイのCMだけは渡さないって…」
「爆笑問題withタイタンシネマライブ」で漫才を披露する左から田中裕二、太田光=東京・銀座【拡大】

 お笑いコンビ、爆笑問題の太田光(55)と田中裕二(56)が16日、東京都内で行われた2カ月に1度開催の「爆笑問題withタイタンシネマライブ」で時事ネタの新作漫才を披露した。
 1日に結婚したタレント、有吉弘行(46)とフリーアナウンサー、夏目三久(36)について太田は「久々に明るいニュースだよね」と祝福。
 田中が「これから注目なのは夫婦共演」と切り出すと、太田は「ジョイのCMだけは渡さないって、コイツ焦っちゃって焦っちゃって」と田中が山口もえ(43)と夫婦共演する食器用洗剤のCMをネタに大はしゃぎ。田中は「焦ってねぇ~よ」と必死に制止していた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 太田は新婚旅行としてヒッチハイクを提案。有吉は日本テレビ系「進め!電波少年」のユーラシア大陸横断企画で辛い経験をしており、田中は「散々やっただろ」とあきれ顔だったが、太田は「死ぬ思いで行ってほしい」とボケて笑わせた。
 ほかには、どぶろっく、かが屋、インスタントジョンソン、BOOMER、日本エレキテル連合、ウエストランド、脳みそ夫、まんじゅう大帝国、キュウ、ダニエルズらが出演。今回はTOHOシネマズ日比谷など全国21の映画館に生中継された。次回は6月11日に開催。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 爆笑問題・太田、有吉弘行と夏目三久の結婚で「相方がジョイのCMだけは渡さないって…」