川口春奈、演技は着飾らず…「泥臭く演じたい」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

川口春奈、演技は着飾らず…「泥臭く演じたい」
ドラマ「着飾る恋には理由があって」の制作発表に出席した前列左から中村アン、川口春奈、横浜流星、丸山隆平、後列左から飯尾和樹、山下美月、向井理、夏川結衣、高橋文哉【拡大】

 女優、川口春奈(26)が17日、オンラインで行われたTBS系主演ドラマ「着飾る恋には理由があって」(20日スタート、火曜後10・0)の制作発表に相手役に横浜流星(24)と出席した。同作は、キレイに着飾ることで自分の居場所を得ていたヒロインが、価値観の違う人々と一つ屋根の下で暮らす中で自分らしさを見いだすラブストーリー。
 インテリアメーカーの広報を務める“着飾る女”役の川口は「全ては会社のために身を削って一生懸命頑張る子。見ている方に応援してもらえるように、泥臭く演じたい」と着飾ることなく体当たりの芝居を約束。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 ミニマリストの料理人を演じる横浜は、明るい性格の役どころに「監督から(明石家)さんまさんや大泉(洋)さん路線でやってほしいと言われて不安もありましたが、今は楽しくできるようになってきました」と照れながら明かした。
 会見には関ジャニ∞の丸山隆平(37)、中村アン(33)ら共演陣も参加。アーティストの卵役の中村は、役作りでトレードマークのロングヘアを30センチ切ったことに触れ、「商売道具でもあった髪をかき上げるという鎧が取れたら気持ちが楽になりました」とクールなショート姿でほほ笑んだ。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 川口春奈、演技は着飾らず…「泥臭く演じたい」