“天然”白濱亜嵐、野村周平が釣ったタチウオを現場に忘れた…

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

“天然”白濱亜嵐、野村周平が釣ったタチウオを現場に忘れた…
白衣姿で笑顔を見せる左から恒松祐里、野村、白濱、木南晴夏、柄本時生【拡大】

 男性7人組、GENERATIONSのリーダー、白濱亜嵐(27)が17日、テレビ朝日系主演ドラマ「泣くな研修医」(24日スタート、土曜後11・0)のオンライン制作発表を行った。
 現役の外科医で作家、中山祐次郎氏の同名小説が原作で、東京都内の総合病院で働く熱血漢の研修医を演じる。
 白濱は共演の野村周平(27)との仲良し秘話を告白。「周平が釣り好きで、僕も料理をするので、『釣った魚をちょうだいよ』と言ったらタチウオをおろした状態でくれて。塩焼きでも食べましたし、あらからだしをとってスープを作りました」と笑顔。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 いい話と思いきや、野村は「そんなこと言っていますけど、あげた日は現場に忘れていますからね」と天然すぎる素顔を暴露して沸かせた。
 ドラマのタイトルにちなみ、フィリピン出身の白濱の母親が書いた手紙がサプライズで読まれる“泣かせる”演出もあったが、息子は「すみません、泣けなかったです。素敵な内容だなと思ったんですけど、僕の頭の中ですごい片言に変換されて、それが面白くて」と爆笑を誘った。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) “天然”白濱亜嵐、野村周平が釣ったタチウオを現場に忘れた…