兵頭功海、23歳の抱負は「積み上げてきたものを大事に」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

兵頭功海、23歳の抱負は「積み上げてきたものを大事に」
 俳優、兵頭功海(かつみ、23)が18日、東京都内で行われた「兵頭功海 2021.4-2022.3 カレンダー」発売記念取材会に出席した。
 カレンダーのテーマは「君と過ごす、私の1年間の物語」。お気に入りカットなどをアピールした兵頭は「1年間一緒に過ごすので、温かいリビングとか快適な場所に飾っていただけたら」とほほ笑んだ。
 昨年3月まで放送されたテレビ朝日系「騎士竜戦隊リュウソウジャー」に出演するなど、注目の若手俳優。15日には23歳の誕生日を迎え、「新しいことを始めるというより、積み上げてきたものを大事にして目標に向かって進みたい」と更なる飛躍を誓った。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 兵頭功海、23歳の抱負は「積み上げてきたものを大事に」