大阪ミナミのカニオブジェ破損、認める 男性2人謝罪

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

大阪ミナミのカニオブジェ破損、認める 男性2人謝罪
壊されたカニ料理店前のオブジェ=5日、大阪・ミナミ【拡大】

 大阪市中央区の繁華街ミナミで5日未明、カニ料理店「大阪かに源道頓堀店」前にあったカニのオブジェが壊された事件で、20代の男性2人が店を訪れて壊したことを認め、謝罪していたことが18日、店への取材で分かった。
 店によると、2人は8日に謝罪に訪れ、その後、オブジェの制作費165万円を弁償した。店は、被害届の取り下げを申し出たという。
 店の付近の防犯カメラには5日午前5時前、2人組の1人がはしゃいだ様子でオブジェの台座を蹴ったり傾けたりした後に倒し、壊した様子が写っていた。南署が器物損壊容疑で捜査していた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 大阪ミナミのカニオブジェ破損、認める 男性2人謝罪