東ブクロ、女性トラブル陳謝「今後は新しく生まれてくる命を何より優先で」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

東ブクロ、女性トラブル陳謝「今後は新しく生まれてくる命を何より優先で」
 お笑いコンビ、さらば青春の光の森田哲矢(39)と東ブクロ(35)が18日、TBSラジオ「さらば青春の光がTaダ、Baカ、Saワギ」(日前3・0)に出演。一部で報じられた東ブクロの女性トラブルについてコメントした。
 東ブクロをめぐっては、一般女性を2度妊娠させ、トラブルになっていることが12日に一部で報じられており、森田は13日に直筆文書でコメントしていた。
 番組冒頭、東ブクロが神妙なトーンで「皆さま、大変お騒がせして申し訳ございません。そして心配をおかけして本当にすいません。今後は新しく生まれてくる命を何より優先で考える所存でございます。こうやってまだ引き続き番組をやらせていただけることに感謝し、精一杯やらせていただこうと思います」と陳謝。森田は「僕はもうぎゃんぎゃんに怒ったので、別にここで何か言うっていうことはないですけど。本人が反省して今後もやっていくと言っていますので。いろいろ、弁護士を通して双方話し合いをしていますので、見守っていただけたらなと思います」と補足した。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 オープニングBGMが流れ、二人で改めて番組冒頭の自己紹介をした後も、森田は「申し訳ないです。スタッフもどうしようかということで。こんなバカなラジオで真面目に(謝罪を)やらないといけないということを深く反省してほしいし。本当に、ここからの行動で示していくしかないので」と補足すると、東ブクロは同意し、陳謝した。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 東ブクロ、女性トラブル陳謝「今後は新しく生まれてくる命を何より優先で」