華原朋美「犯人から暴行を受け左腕のしびれが止まりません」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

華原朋美「犯人から暴行を受け左腕のしびれが止まりません」
華原朋美【拡大】

 歌手の華原朋美(46)が18日、ツイッターを更新。自身への暴行の疑いで逮捕された東京都江東区の自称会社員の男についてコメントした。
 華原は16日、タクシーに乗車中、男が乗った別のタクシーが30分以上付いてくることに気付き、品川区内で停車。近くに止まった男のタクシーに乗り込み問い詰めると暴行を受けたという。駆け付けた警察官が男を現行犯逮捕した。光文社によると、同社のスタッフで、華原への取材中にトラブルになったという。捜査関係者によると、男は雑誌記者とみられ「身に覚えがない」と容疑を否認している。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 華原は18日、ツイッターに「関係者の皆様 応援してくれるファンの皆様 この度の報道でご心配をおかけしまして申し訳ありません。実は3週間前から今回逮捕された犯人が私と息子をストーカーしてる事に恐怖を感じてました。息子に何かあったら取り返しのつかない事になるので勇気を持って私から犯人を捕まえ110番しました」と報告。
 続けて「犯人から暴行を受け左腕のしびれが止まりません。全身を使って犯人を捕まえたので相当の体力を使ったと思います。熱も出てしまい病院に行きました。全ては息子を守る為に行動した次第です。今後警察に捕まった犯人に対してどの様な行動を起こすかは弁護士と話し合う予定です申し訳ございませんでした」とつづった。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 華原朋美「犯人から暴行を受け左腕のしびれが止まりません」