高杉真宙、個人事務所を設立「皆さんにたくさんのワクワクを」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

高杉真宙、個人事務所を設立「皆さんにたくさんのワクワクを」
高杉真宙【拡大】

 11日に所属事務所、スウィートパワーを退社した俳優、高杉真宙(24)が17日、インスタグラムでライブ配信を行い、個人事務所「POSTERS」の設立を報告した。
 高杉は、配信の中で事務所の立ち上げと公式サイトの開設を発表。「たくさんの方たちのおかげで今があると思っていて、これからも努力を絶やさず、必死に、前のめりにやっていかなきゃなと思っています」と思いを新たにした。
 サイトでも「株式会社POSTERS立ち上げのご報告」と改めて伝え、「すべての人の日常にある素敵な出来事を映画のポスターにできるような会社にしていきたいという思いと願いを込めて名付けました」と社名の由来を説明。「応援してくださる皆様と共に成長できる会社になれるように、努力してまいります」と決意を記した。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 また、インスタグラムではコンセプト動画も公開され、高杉は動画の中で「これからは俳優業だけではなく、自分たちでコンテンツを発信していくことにも挑戦します。皆さんにたくさんのワクワクをお届けできるよう準備していますので、ぜひお楽しみに」と呼びかけている。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 高杉真宙、個人事務所を設立「皆さんにたくさんのワクワクを」