黄金世代の女子ゴルファー野田すみれが初DVD「体を鍛えているので見せたくて」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

黄金世代の女子ゴルファー野田すみれが初DVD「体を鍛えているので見せたくて」
 ティーチングプロの美女ゴルファーとして注目される野田すみれ(22)が18日、東京・神田神保町の書泉グランデで初DVD「SUMIRE」(リバプール、4400円)の発売イベントを開いた。昨秋、沖縄・宮古島で撮影された初DVDを手に「体を鍛えているので見せたくて。戸惑いなく楽しめました」と堂々とPRした。
 女子プロの渋野日向子(22)ら“黄金世代”と呼ばれる1998年度生まれで、世界ジュニア日本代表に3度出場。「違うステージから成功してアドバンテージが欲しくて挑戦しました。それがたまたまバズって…」と転身理由を明かした。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 海外メジャーのマスターズを制した松山英樹(29)を「奇跡的快挙ですよね! ゴルフが身近に感じてもらえれば。自分も努力しないと。頑張ります!」と力を込めた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 黄金世代の女子ゴルファー野田すみれが初DVD「体を鍛えているので見せたくて」