先輩に続いた!JUMP中島裕翔、ベストジーニスト殿堂入り「賞の重みを感じる」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
先輩に続いた!JUMP中島裕翔、ベストジーニスト殿堂入り「賞の重みを感じる」
個性あふれるジーンスの着こなしを披露したベストジーニストたち【拡大】  Hey!Say!JUMPの中島裕翔(26)と女優、山本美月(28)が最もジーンズの似合う有名人に贈られる「ベストジーニスト2019」の一般選出部門に選ばれ、15日、東京・丸の内の東京国際フォーラムで行われた授賞式に出席した。 中島は3年連続の受賞で木村拓哉(46)、嵐の相葉雅紀(36)らジャニーズ事務所の先輩に続き史上10人目の殿堂入り。この日はパッチワークを施したデニムをはきこなし、「昨年よりも賞の重みを感じる」と感激。山本はスキニータイプのジーンズ姿で美脚をアピールし、「私がジーンズ好きだとバレていた」とお茶目に笑った。 協議会選出部門で受賞したタレント、出川哲朗(55)はテレビ東京系バラエティー「出川哲朗の充電させてもらえませんか?」でおなじみとなったデニムのオーバーオール姿で登場も、「僕はプライベートでジーンズを全くはかない」と衝撃告白。同賞に輝いた女優、長谷川京子(41)は、背中全開のセクシーなタンクトップにジーンズを合わせ、「これからも女性がお手本にしてくれるように、ジーンズを格好よくはきたい」とセクシーにほほえんだ。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 先輩に続いた!JUMP中島裕翔、ベストジーニスト殿堂入り「賞の重みを感じる」