石橋貴明「もう泣けましたね。ああ!って」 マスターズVの松山を改めて祝福

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

石橋貴明「もう泣けましたね。ああ!って」 マスターズVの松山を改めて祝福
とんねるずの石橋貴明【拡大】

 とんねるずの石橋貴明(59)が18日、TBSラジオ「石橋貴明のGATE7」(前7・0)に出演。ゴルフのマスターズ・トーナメントで優勝し、日本男子初のメジャー制覇を果たした松山英樹(29)を祝福した。番組冒頭、石橋は「この番組は7時から野球の話をじっくり話すという番組なんですが」と前置きしつつ、「やはりマスターズの松山君のことは話さないわけにはいかないですよね。すごかったですよね。生きているうちにこんな場面を見ることがあるんだって」と感慨深げ。これ以上の感動があるとすればと仮定し「錦織圭君がウインブルドンで勝つ」「日本人がクオーターバックのチームがスーパーボウルを制する」「八村塁君がファイナルでMVPで優勝する」と具体例をあげた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 松山とはテレビ朝日系「とんねるずのスポーツ王は俺だ!!」で、たびたびゴルフ対決を行ってきた間柄。石橋は、松井秀喜氏がヤンキース時代の2009年にワールドシリーズMVPを取ったことをあげ「あの瞬間も感動しましたけど、今回は見ていて、同じ“ヒデキ”つながりでこんな瞬間を!」と振り返り、「(松山が)ウイニングボールを大事そうに右のポケットに入れた瞬間にもう泣けましたね。ああ!って」と明かした。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 石橋貴明「もう泣けましたね。ああ!って」 マスターズVの松山を改めて祝福