米山隆一氏、室井佑月と挙式「私が言うのも何ですが、美人ですよね」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

米山隆一氏、室井佑月と挙式「私が言うのも何ですが、美人ですよね」
米山隆一氏【拡大】

 前新潟県知事の米山隆一氏(53)が18日、自身のツイッターを更新。妻・室井佑月(51)との結婚式を行ったと報告した。新潟・長岡市の青柴神社で執り行われ、「小雨の降る天気でしたが時折晴れ間も見え、無事式を終える事ができました」と報告。「これから二人で力を合わせて歩んでまいりますので、ご指導・ご鞭撻の程をどうぞ宜しくお願い致します」とつづった。
 白無垢を着た室井らの写真も計8枚投稿。「私が言うのも何ですが、美人ですよね(笑)。改めてどうぞ宜しくお願いいたします」と幸せそうな様子を紹介した。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 室井は1999年に作家、高橋源一郎氏(70)と結婚して長男をもうけたが、2001年に離婚。2020年5月に米山氏と結婚した。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 米山隆一氏、室井佑月と挙式「私が言うのも何ですが、美人ですよね」