高良健吾はキスマニア!?「ぬれ場が多いから、慣れてるのかな」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
高良健吾はキスマニア!?「ぬれ場が多いから、慣れてるのかな」
多士済々なキャストの左から浜野、メンディー、新木、田中、高良、よしこ、山口=東京・青海【拡大】  女優、新木優子(25)と俳優、高良健吾(31)が15日、東京・青海のフジテレビ湾岸スタジオで行われた同局系主演ドラマ「モトカレマニア」(17日スタート、木曜後10・0)の制作発表に出席した。別れた彼氏の存在を引きずる女性と元カレを描くラブコメディーを初共演の2人が熱演。新木は入浴、高良はサウナとそれぞれのマニアぶりを明かした。 新木と高良の絵になる“カップル”が並んだ。 瀧波ユカリさんの同名コミックのドラマ化で、5年前に破局した元カレを引きずる女性と元カレのラブコメディー。 地上波連ドラ初主演の新木は、撮影初日に高良とキスシーンに臨んだことを振り返り、「緊張感よりも安心感が勝っていたのは、高良さんのおかげ」と感謝。高良は「(過去の出演作品に)ぬれ場が多いから、慣れてるのかな」と笑わせた。 【続きを読む】
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 高良健吾はキスマニア!?「ぬれ場が多いから、慣れてるのかな」