タモリの独り言に桑子アナ「一人で納得しないで」浅野アナ「置いてかないで」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

タモリの独り言に桑子アナ「一人で納得しないで」浅野アナ「置いてかないで」
タモリ【拡大】

 タレント、タモリ(75)が、17日放送のNHK人気紀行バラエティー「ブラタモリ」(土曜後7・30)に出演。愛媛・八幡浜市で発見された岩石「シュードタキライト」に高い関心を示した。
 スタジオにシュードタキライトが運び込まれると、タモリは「名前は聞いたことありますね。でもこれ、初めて見るな。何だっけなぁ。う~ん、思い出せない」と一瞬、悩んだが、専門家から「ヒントは地震」と助言されると、「あ…。断層の圧力によって、そこにできますよね」と納得。「そうか、そうか」と独り言をつぶやいた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 話に全くついていけない桑子真帆アナウンサー(33)は「一人で納得されないでください」、浅野里香アナ(27)も「置いてかないでください」と懇願していた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) タモリの独り言に桑子アナ「一人で納得しないで」浅野アナ「置いてかないで」