有吉弘行、結婚で「田中の顔浮かんだ」タカトシ、アンガ田中がサプライズ祝福

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

有吉弘行、結婚で「田中の顔浮かんだ」タカトシ、アンガ田中がサプライズ祝福
有吉弘行【拡大】

 フリーアナウンサーの夏目三久(36)と結婚したタレント、有吉弘行(46)が18日放送のテレビ東京系「有吉ぃぃeeeee!~そうだ!今からお前んチでゲームしない?~」(日曜後10・0)に出演。番組レギュラーのタカアンドトシ、アンガールズの田中卓志(45)からサプライズ祝福を受けた。
 番組では有吉の結婚を受けて、12日に緊急ロケを敢行。電撃結婚にメンバーは驚いたようで、トシ(44)は報道を目にした際の心境を「ふざけんなと。んなわけないだろ。どんだけ記事なかったんだよ」と回想。メンバーただ一人の独身、田中は「もうびっくりしたよ。フラつきましたもん、体が…。初めて人の話を聞いただけで」と苦笑いした。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 その後、3人はX JAPANに扮して「Forever 有吉」「祝~OIWAI~」と題した替え歌を有吉にサプライズで披露。花束を受け取った有吉は「うれしいね」と感謝し「(結婚した際に)田中の顔が浮かんじゃってさ。申し訳ないなと思っちゃって」と明かした。
 田中が「ラジオでコメントいただいたんですよ。ケンコバさんには『お先に』って言って、俺には『くたばれ!』って。あれどういうことですか?」とクレームをつけると、有吉は「相当ダメージ負っただろうなって思ってさ。このまま死ねば楽になるだろうって」とニヤリ。田中が「ふざけんなよ!おい!」とツッコみ、爆笑に包まれた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 有吉弘行、結婚で「田中の顔浮かんだ」タカトシ、アンガ田中がサプライズ祝福