【WEEKDAYはグラドル日記(468)】Hカップ巨乳を幻想的な木漏れ日の中で魅せた!初トレカ発売、わちみなみ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

【WEEKDAYはグラドル日記(468)】Hカップ巨乳を幻想的な木漏れ日の中で魅せた!初トレカ発売、わちみなみ
 わちみなみ(26歳、ホリプロ)★生年月日 1995年1月7日 ★出身地 福岡県 ★デビュー 2017年 ★スリーサイズ 165センチ、B90(Hカップ)W60H87
 Hカップ巨乳を幻想的な木漏れ日の中で魅せた!初トレカ発売、わちみなみ
 --「WEEKDAYはグラドル日記」には約2年ぶりの登場です。タレントとして、グラドルとして成長した点は
 「お久しぶりです! 最初にこの取材を受けていた頃は、撮られるときにカメラマンさんに合わせてシャッターの瞬間だけきれいでいればよいのかな、、みたいなことを考えて、多少おどおどしていましたが、今は良くも悪くも見た目を気にしないということも分かってきました」

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 --なるほど
 「カメラマンさんを信頼しているときの表情が生き生きしているなと思えてからは、撮影が楽しくなりました。人が好きなので、すごくグラビアをやるのが楽しいです。決めのポーズだけじゃなくて、いろんな動きの提案ができるようになったのも見てもらいたいところです。いつも、あまり意識せずにやっているので、改めてこう口にしてみると、なんだかあざとく見えて嫌ですね。笑」
 --そんなことないですよ。テレビ朝日系「スポテイナーJAPAN」や東大を受験したAbemaTV「ドラゴン堀江」に出演したり、雑誌の表紙グラビアを飾るなど大活躍でした
 「『スポテイナー』や『ドラゴン堀江』などでの出演で、一生懸命やれば見ている人は分かってくれるんだなっていうのがすごくうれしかったです。企画に集中できたときの達成感は、反響のお言葉も相まって、まだまだなのですが、自信になりました」
 --あなたのセールスポイントは
 「健康的な見た目ですかね?! あとはカメラマンさんによって全然違う人になってしまうので、いい意味で決まった見た目が決まっていないところなのかもしれないと思います。自分はこういうイメージで見せたいというこだわりがないので、いろんな雰囲気に挑戦させていただきたいです」
 --4月24日に待望のファーストトレーディングカードが発売されます。いつ、どこで撮影しましたか
 「2020年の夏頃、東京・新木場の倉庫で撮影しました! 倉庫なのですが、カメラマンさんが木漏れ日を人工的に演出してくださり、工夫がたくさんありました」
 --この作品の見どころや撮影エピソードを教えてください
 「トレカのオフショットはとんでもない数のチェキを撮るんですね。笑 あと、キスマークのプレゼントは私の表皮がついているかも、、と気になってしまい、自分のDNAをお渡ししているような気持ちになるので、重みを感じます。笑」
 --4月24日午後6時から東京・秋葉原のソフマップAKIBAパソコン・デジタル館、翌25日正午から東京・神保町の書泉グランデ、同日午後5時30分から名古屋・ミントポニーランドで発売イベントを行います。ファンへメッセージをお願いいたします。
 「こんな時期の中、皆さんに直接お会いできる機会ができ、とってもうれしいです。デビューしてから4年目になりますが、毎回イベントに参加してくださる方がいらっしゃるのも、すごくうれしいです。会場に行くと、今日はどんな方にお会いできるのだろうとドキドキしているので本当に楽しみです。また、トレカは初めての発売なので、今までお会いしたことがない方にもお会いできるかもと勝手に期待しちゃってます!」
 --趣味や特技、最近ハマっていることは
 「ギターを最近買ったので、毎日練習してます! 少し前のグラビアの写真集を見あさったり、海女さんの写真集をみたりして、グラビアや写真の研究をしてます。武田久美子さんの『レディ・ニューヨーク』という写真集がお気に入りです。本を買うのにハマっているんですかね。アドラーの心理学の本を読んだり、世界遺産と地理の本を読んだり、朝井リョウさんの本を読んだりです。語学も習い始めました。笑」
 --好きな男性のタイプは
 「かわいい人。『かわいい!』と言ってもらいたいし、言いたいです。わりとストライクゾーンは広いので、みんな好きになれちゃうかもしれないです。笑」
 --将来の夢は
 「女優になりたいです! いま出演させていただいているバラエティーやグラビアでも、なんかいいなって存在感を出せるようにしたいです」

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 【WEEKDAYはグラドル日記(468)】Hカップ巨乳を幻想的な木漏れ日の中で魅せた!初トレカ発売、わちみなみ