馬場ふみか 月9“イチケイ”で竹野内豊&黒木華と初共演

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

馬場ふみか 月9“イチケイ”で竹野内豊&黒木華と初共演
約3年ぶりとなる月9の撮影を楽しんだ馬場ふみか(C)フジテレビ【拡大】

 女優の馬場ふみか(25)が、竹野内豊主演の月9「イチケイのカラス」(月曜後9・0、フジテレビ系)の第4話(26日放送)にゲスト出演する。
 ドラマは、民放連続ドラマ初となる刑事裁判官が主人公のリーガルエンターテインメント。東京地方裁判所第3支部第1刑事部(通称・イチケイ)の型破りな刑事裁判官・入間(竹野内)と彼に振り回されながらも真実をつかもうと奔走する坂間(黒木華)らイチケイメンバーの活躍を描く。
 馬場は、坂間の妹・絵真で登場。同じ官舎に住む入間となぜか意気投合し、入間は姉の裁判官としての仕事ぶりに興味を示す絵真に、坂間が担当する裁判の傍聴を提案する。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 月9へは「コード・ブル-ドクターヘリ緊急救命-THE THIRD SEASON」(2017年)の新米フライトナース役で初出演。「コンフィデンスマンJP」(18年)以来、約3年ぶりとなる。昨年は映画「AWAKE」でヒロイン、今年は連ドラ「3Bの恋人」(テレビ朝日)で主演を務めるなど注目の若手女優だ。
 竹野内、黒木との初共演に「緊張したが、お2人とも柔らかく優しい空気感で、楽しんで撮影することができた。黒木さんとのシーンは長崎弁が難しく、現場でもそのお話をすることが多かった。本当に優しくお姉ちゃんのように接してくださってうれしかった。4話では家族や兄弟姉妹を思う気持ちが描かれています」と話した。
 また、17歳の被告人役で今年ブレークが期待される田中偉登(たけと、21)も月9初出演。さらに女性弁護士・青山を演じる実力派女優、板谷由夏が4話からレギュラー出演し、入間の過去を知るキーパーソンとして今後の物語に大きく関わっていく。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 馬場ふみか 月9“イチケイ”で竹野内豊&黒木華と初共演