水森かおり、新曲「鳴子峡」で19年連続のNHK紅白歌合戦出場を祈願

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

水森かおり、新曲「鳴子峡」で19年連続のNHK紅白歌合戦出場を祈願
新曲「鳴子峡」のヒット祈願を花園神社で行った水森かおり=東京・新宿【拡大】

 歌手、水森かおり(47)が19日、東京・新宿の花園神社で新曲「鳴子峡」のヒット祈願を行った。
 “ご当地ソングの女王”が歌う今回の舞台は宮城県大崎市にある紅葉の名所。同曲はオリコンシングル総合ランキング初登場8位(演歌ランキングは1位)。18作連続でトップ10入りし、自身が持つ女性演歌歌手の最多記録を更新した。
 本来なら現地でキャンペーンを展開するが、訪問はコロナ禍の影響で、昨年12月のミュージックビデオ撮影の1度のみ。それでもゲートボールを楽しむ地元の高齢者らと交流し、「この歌を皆さんの心に届けたい」と決意していた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 花園神社境内には芸能の神様をまつる芸能浅間神社もあり、水森は「年末の紅白でこの曲を歌えるようにがんばります」と19年連続出場を祈願。カップリングにお笑いコンビ、サンドウィッチマンとのデュエット曲「笑顔で遠まわり」も収録し、「先日伊達(みきお)ちゃんと電話で、宮城を盛り上げようと話しました」と気合十分だ。
 6月9日にはジャケット写真とカップリング曲が異なる「鳴子峡」タイプCとDを同時発売することも決まった。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 水森かおり、新曲「鳴子峡」で19年連続のNHK紅白歌合戦出場を祈願