渡辺満里奈、夫のネプチューン名倉が休養から復帰「夫婦間の絆が強まった」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
渡辺満里奈、夫のネプチューン名倉が休養から復帰「夫婦間の絆が強まった」
冷凍食品のPRイベントに出席した渡辺満里奈と三國清三シェフ=東京・日本橋蛎殻町【拡大】  タレント、渡辺満里奈(48)が15日、東京・日本橋蛎殻町のロイヤルパークホテルで行われた冷凍食品のPRイベントに出席した。 鬱病のリハビリで8月1日から休養し、今月11日に復帰した夫でお笑いトリオ、ネプチューン・名倉潤(50)の様子について「いたって普通です。復帰にはいろいろと心配の声をいただきましたが、本人の気持ちを尊重しました。無理しなくていいよとは言っています」とコメント。夫の病を通じて互いの理解が深まったといい、「夫婦間の絆が強まった気がします」とほほえんだ。 また、台風19号の影響で都内の実家が40センチの浸水被害を受けたと告白。復旧については「まだまだです」と話した。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 渡辺満里奈、夫のネプチューン名倉が休養から復帰「夫婦間の絆が強まった」