枝野氏「大阪は医療崩壊」「なぜためらっているのか」 早急な緊急事態宣言発令を要求

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

枝野氏「大阪は医療崩壊」「なぜためらっているのか」 早急な緊急事態宣言発令を要求
 立憲民主党の枝野幸男代表は19日、新型コロナウイルス感染が拡大する大阪府について、早急な緊急事態宣言発令が必要だとの考えを重ねて示した。党会合で「本当に医療崩壊の状況が生じている。なぜ宣言をためらっているのか、さっぱり分からない」と語った。
 政府や府の感染対策を巡り「やっているふりではウイルスは忖度してくれない。事態は悪化し、同じことの繰り返しになる」とも批判した。
 共産党の小池晃書記局長は記者会見で「ただ宣言を出しても感染が収まるか疑問だ」と指摘し、検査を徹底すべきだと訴えた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 枝野氏「大阪は医療崩壊」「なぜためらっているのか」 早急な緊急事態宣言発令を要求