NMB48・白間美瑠の卒業シングルを6月16日発売と発表 3期生石塚朱莉が初選抜入り

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

NMB48・白間美瑠の卒業シングルを6月16日発売と発表 3期生石塚朱莉が初選抜入り
初の選抜入りを果たし、涙を流す石塚朱莉(右)。ラストシングルでセンターを務める白間美瑠(左)(C)NMB48【拡大】
その他の写真(1/5枚)

 グループ卒業を3月に発表したNMB48最後の1期生、白間美瑠(23)がプロデュース公演「大阪魂、捨てたらあかん」が19日、NMB48劇場で行われ、白間の卒業シングルが6月16日に発売されることがサプライズ発表された。センターは白間が務め、3期生の石塚朱莉(23)が初の選抜入りを果たした。
 念願の選抜入りに石塚は「『美瑠ちゃんみたいになりたい』『美瑠ちゃんに負けたくない!』という気持ちでずっとやっていました。美瑠ちゃんの最後のシングルに間に合うかな? って不安でしたけど、間に合った!」と涙を流しながらも笑顔で喜びを表現した。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 これに白間も「最高! めっちゃうれしいねんけど!」と祝福。石塚は「私が選抜メンバーに入ったからには、このシングルを絶対神作品にします!」と力強くファンに呼びかけた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) NMB48・白間美瑠の卒業シングルを6月16日発売と発表 3期生石塚朱莉が初選抜入り