15歳の注目俳優・池田優斗、JUNONのイチオシイケメンに

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

15歳の注目俳優・池田優斗、JUNONのイチオシイケメンに
雑誌「JUNON」に初登場する池田優斗【拡大】

 フジテレビ系「青のSP」やNHK「ここは今から倫理です。」に出演し、フジ系「監察医 朝顔」で双子の兄弟の一人二役を演じた若手俳優、池田優斗(15)が雑誌「JUNON」に初登場する。6月号の「今、推したい男子を青田買い?」特集で次世代を担うイケメンたちと登場。
 池田は4歳から子役として活動し、ミュージカル「エリザベート」で少年ルドルフを演じたほか、2月に最終回を迎えたNHK大河ドラマ「麒麟がくる」で徳川家康の少年時代を演じるなど話題作に多く出演。ブレークが期待される。
 池田は「この度初めてJUNONさんに掲載していただきました! リラックスして撮影に臨むことができて、とてもカッコよく撮っていただいたので早く皆さんに見てほしいです! 春から高校生になってちょっと大人っぽくなった僕をお楽しみに!」とコメントした。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 15歳の注目俳優・池田優斗、JUNONのイチオシイケメンに