みちょぱが「ゼクシィ」で花嫁姿披露 「出産と結婚の両方を25歳までにしたい!」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

みちょぱが「ゼクシィ」で花嫁姿披露 「出産と結婚の両方を25歳までにしたい!」
 みちょぱこと、モデルの池田美優(22)が23日発売のウエディング情報誌「ゼクシィ海外ウエディング2021 Summer&Autumn」(リクルート)で華麗な花嫁姿を披露する。
 「結婚願望が強いので、どんなドレスが着られるのか楽しみでした」と将来の晴れ舞台を夢見て撮影に臨み、セルフスタイリングのウエディングドレス姿など計6パターンを表紙などで公開。なかでもパンツスタイルがお気に入りと明かし、「かわいいよりも、かっこいいとか、きれいって言われる方がうれしいかな」と笑みがはじけた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 先月、モデルでタレント、大倉士門(28)との熱愛が発覚した際、同棲生活が1年半になることを告白したばかり。同誌のインタビューには名前こそ出していないが、「一緒にいることが普通で当たり前の存在」と吐露。
 理想のプロポーズについては「家にいて不意に言われるのがいい。言葉も『そろそろ結婚しようか?』くらいがいい」と期待し、「私は25歳までに結婚したいと公言しているので、相手も分かっているんじゃないですか。『まだかな~』とか冗談っぽく言っちゃうかも」とも。
 今後やってみたいことには「25歳で結婚することだけです」と即答し、「子供が好きなので早く子供が欲しい。出産と結婚の両方を25歳までにしたい」とまで語っている。
 理想の結婚式にも言及。「モルディブとか海外の南国で、親族との旅行も兼ねて挙げたい。友達とは日本に帰ってきて別でやりたい。一方的なものだと退屈になってしまうので、来てくれたゲストも一緒に楽しめる雰囲気の結婚式にしたいですね」と思いをはせた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) みちょぱが「ゼクシィ」で花嫁姿披露 「出産と結婚の両方を25歳までにしたい!」