関ジャニ・横山裕「子供が欲しい」 『コタローは1人暮らし』で連ドラ初主演、川原瑛都にメロメロ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

関ジャニ・横山裕「子供が欲しい」 『コタローは1人暮らし』で連ドラ初主演、川原瑛都にメロメロ
横山(中央)は瑛都くん(左から2人目)にメロメロ。左からなにわ男子の西畑大吾、ももいろクローバーZの百田夏菜子、生瀬勝久、山本舞香【拡大】
その他の写真(1/2枚)

 関ジャニ∞の横山裕(39)が19日、テレビ朝日系主演ドラマ「コタローは1人暮らし」(24日スタート、土曜後11・30)のリモート取材会に出席した。
 同名漫画を原作に、売れない漫画家(横山)とアパートの隣部屋に1人で暮らす謎の5歳児・コタローとの交流を描く。
 コタロー役の子役、川原瑛都(7)の名前がグループ名と同じ“えいと”であることに、「ご縁やなと思いますね」と歓迎。本をプレゼントしたことを明かした上で「僕のこと友達やと思ってる?」と“プレッシャー”をかけたが、瑛都は無邪気に「先輩でもあり友達」とにっこり。あまりのかわいさに「純粋に子供が欲しいなと思いました。かわいいですね」とメロメロだった。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 今作は5月9日に40歳を迎える前にスタートする初主演連ドラ。2~3月の舞台出演を経て撮影に臨み、今年に入って8キロ痩せたといい、「30代で積み重ねてきたものが40代で開花すると聞く。主演をしていろいろなことに挑戦できたら」と意欲を見せた。
 メンバーの丸山隆平(37)からは連ドラ初主演のお祝いを贈られたと告白。丸山も4月期に他局ドラマに出演しており、「終わったら祝杯をあげようと連絡が来ました。マル(丸山)が初めて主演したときにプレゼントをしたので気を使ってくれて。プレゼントは季節外れの黒のセーターでした。移動車の中にそっと手紙付きで入れてくれていて。ちょっとグッときましたね」と感謝した。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 関ジャニ・横山裕「子供が欲しい」 『コタローは1人暮らし』で連ドラ初主演、川原瑛都にメロメロ