吉川愛、あざと可愛い&クールビューティーを演じ分け

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

吉川愛、あざと可愛い&クールビューティーを演じ分け
新ウェブ動画に出演する吉川愛【拡大】

 女優、吉川愛(21)がイメージキャラクターとして出演するマスクの「フィッティ」の新しいウエブ動画が20日から公開されることが19日、分かった。動画は全3編で「どっちの吉川愛が好き?」をキーワードにあざとかわいいコーラスピンクと、クールビューティーなダークグレーのマスクをつけた吉川が登場する。
 吉川はダークグレーが好きなようで、「ちょっと大人っぽいコーディネートとかして、これからの季節だったら海で愛犬のセナくんと散歩したい」と思い描いた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 吉川愛、あざと可愛い&クールビューティーを演じ分け