堤真一、キリンビール史上最大のサンプリングキャンペーンに「尋常じゃない。自信の表れ」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

堤真一、キリンビール史上最大のサンプリングキャンペーンに「尋常じゃない。自信の表れ」
「キリンビール史上最大!新・一番搾り100万本当たるキャンペーン」の発表会にゲスト出演した左から田中みな実、堤真一、指原莉乃【拡大】

 俳優、堤真一(56)と元HKT48の指原莉乃(28)、フリーアナウンサー、田中みな実(34)が20日、東京都内で行われた「キリンビール史上最大! 新・一番搾り100万本当たるキャンペーン」の発表会にゲスト出演した。
 20日からキリンビール史上最大のサンプリングキャンペーンが開催されることが発表されると、田中は「多すぎじゃないですか」とびっくり顔。
 指原も「100万本は衝撃的数字」と驚き、堤は「尋常じゃない。リニューアルされた自信の表れでしょうね。もともと一番搾りはおいしかった。それをさらにという職人さんたちの努力が素晴らしい」とたたえた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 3人で乾杯して商品を試飲。堤が「幸せだね」とはにかむと、指原と田中も「幸せです」と満面の笑みを浮かべた。
 また、指原が「みな実さんのご自宅で手料理をごちそうになったときに飲んだ一番搾りがおいしかった。なすの煮びたしもおいしくて」と明かすと、田中は「すごく喜んでくれるので、作りがいがある」と照れ笑い。
 指原からおすすめのつまみについて聞かれた堤は「まぐろのタルタル」と即答。家庭でよく料理を作るといい、「材料も自分で買います。スーパーが好きなんです。結婚したての時は料理は僕でしたが、今はつまみは僕で子供たちの料理は奥さん」とはにかんだ。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 堤真一、キリンビール史上最大のサンプリングキャンペーンに「尋常じゃない。自信の表れ」