【WEEKDAYはグラドル日記(467)】抱き心地満点!えちえちHカップの砲丸ボディーを持つ永富仁菜

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

【WEEKDAYはグラドル日記(467)】抱き心地満点!えちえちHカップの砲丸ボディーを持つ永富仁菜
 永富仁菜(ながとみ・にいな、23歳、WALK) ★生年月日 1997年7月16日 ★出身地 静岡県浜松市 ★デビュー年 2019年 ★身長、スリーサイズ 168センチ、B93(Hカップ)W62H89
 抱き心地満点!えちえちHカップの砲丸ボディーを持つ永富仁菜
 --芸能界デビューのきっかけは
 「工場で働いているときに、作業しながら、不意に今やりたいことをしないと後悔すると思ったんです。小さな頃から芸能の仕事をやりたいと思っていたので、芸能養成学校のオーディションを受け、合格したので上京しました」

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 --あなたにとってグラビアの魅力とは
 「コンプレックスを自信に変えられる。思春期の頃、胸が大きいことがコンプレックスだったのですが、グラビア活動を始めてコンプレックスが個性に変わっていって自信を持てるようになりました。私の活躍を見て、胸にコンプレックスのある女の子に勇気を与えられるような存在になりたいです」
 --あなたのセールスポイントは
 「“えちえちHカップの砲丸ボディー”というキャッチコピーのように、抱き心地満点のわがままボディーなところです。また、クールで大人っぽいと思われがちなのですが、話してみると明るくて元気な性格で、ずっと笑っているスーパーポジティブなので、見た目と性格のギャップがあると、よく言っていただきます」
 --4月23日にファーストDVD「Debut!」(竹書房)を発売します。いつ、どこで撮影しましたか
 「2月上旬に都内と茨城県で撮影させていただきました。茨城県は、ラグジュアリーなホテルでの撮影だったので、テンションが上がりました」
 --DVD撮影を初体験した感想や撮影エピソードを教えてください
 「撮影前日は眠れないくらい緊張していたのですが、スタッフさんや監督さんが、本当に優しくて面白くて、緊張をほぐしてくださったので、リラックスして撮影に臨むことができました」
 --見どころは
 「デザインニップレスという衣装だった夜のベッドのシーンです。色っぽくセクシーなチャプターになっていると思います。あと、アイスをなめるシーンは撮影前の期間中ずっと甘いものを我慢していたので、久しぶりのアイスにうれしさが止まらなくて、おいしそうに食べている仁菜の表情にも注目してほしいです」
 --趣味、特技や最近ハマっていることは
 「趣味は筋トレで、お尻トレーニングが一番好きです。お尻が本当に硬くて、サンドバッグ見たいといわれたことがあります。特技は柔軟で、ファーストDVDにも体の柔らかさを生かしたポージングがいくつか入っているので、楽しみにしてほしいです。ハマっていることは、他のグラビアアイドルのDVDサンプル動画を見て、色っぽく見えるしぐさやポージングを勉強することです」
 --好きな男性のタイプは
 「イケメン高身長ジェントルマンです。レディーファーストで、歩道側を歩かせてくれたり、エスカレーターに乗るときは落ちる側に立ってくれるとキュンとします」
 --将来の夢は
 「家族が静岡県にいて、たくさん心配をかけているので、テレビで毎日娘に会えるようなバライティー女王になりたいです。あと、私のように胸にコンプレックスがある女の子が自信を持ってきれいに着こなせ、お手ごろ価格で手が届くランジェリーや下着をプロデュースしたいです」
 --出演番組やイベントなど、今後の活動のPRをお願いします
 「5月9日に東京・秋葉原のソフマップAKIBA(1)号店サブカル・モバイル館でファーストDVDのリリースイベントを開催します。初DVD、初リリースイベントと初めてづくしの記念すべき日になるので、ぜひ仁菜に会いに来てください。Twitter、Instagramもフォローの方、よろしくお願いします」

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 【WEEKDAYはグラドル日記(467)】抱き心地満点!えちえちHカップの砲丸ボディーを持つ永富仁菜