カメラマン、藤里一郎氏(51)が女優やグラビアアイドルを迎えて妖艶さを引き出す「おんな」シリーズの第14弾。「大好きな『おんな』を撮り、その『おんな』を並べ、さらに『おんな』の音を奏でる」をコンセプトに、藤里氏がアートディレクターの三村漢氏、ピアニストの三島元樹と三位一体で表現するエンターテインメントだ。
茜は20歳のときに舞台で女優デビューし、2019年公開のオムニバス映画「おかざき恋愛四鏡」では全てのオムニバス作品に出演。さまざまな女性を表情豊かに演じた実力派だ。
googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });
その一方で、シングルマザーとして子育てしながら、ロリータフェースと豊満ボディーを武器に16年頃からグラビア活動を開始。40歳だった19年に年齢不詳グラドルとして日本テレビ系「有吉反省会」に出演し、実年齢をカミングアウトして有吉ら共演者を驚かせ、話題となった。
今回の写真展について茜は「人生初の下着で撮影していただきました。藤里一郎さんの写真からあふれ出す魂と、茜結の心の奥をぜひ体感してみてください」と呼びかけている。