にじます・森みはる、初写真集発売記念「ワクワクお楽しみ会」開催

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

にじます・森みはる、初写真集発売記念「ワクワクお楽しみ会」開催
26時のマスカレイドの森みはるが初写真集発売記念イベント「ワクワクお楽しみ会」を開催【拡大】
その他の写真(1/4枚)

 アイドルグループ、26時のマスカレイドの森みはる(24)が18日、東京都内で初写真集「24」(扶桑社、2750円)の発売記念イベント「第1回ワクワク森みはるお楽しみ会」を開催した。
 まずはファンとの質問コーナーでスタート。写真集の撮影で大変だったことを聞かれると、「全然大変なことはなかったです。すごく楽しかった思い出しかないです!」と笑みがはじけ、「花柄のワンピースを羽織って撮影した水着のシーンや、温泉のページが好きですね」と明かした。
 「撮影でゴネたことはありましたか?」という質問には「ゴネてないと思います。極寒の中、突然湖に入ってと言われましたけど、私はゴネないで入りました。でも、そのカットは、あまり写真集に掲載されていなかったので残念でした」と苦笑しきり。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 セカンド写真集については「今回が北海道だったので、海外で定番のハワイも良いですよね。フランスのパリにも行ってみたい」と意欲的で、「タイトルは『再び降臨』ですかね。ファースト写真集は出版社の方がつけてくれたので」と早くも命名していた。
 「26時のマスカレード」の活動についても言及し、「グループでは大きい会場を満員にしたライブを目指したいです。歓声も聞きたい!」と力を込めた。
 質問コーナー後も豪華賞品を懸けた「ワクワクビンゴ大会」や参加者限定の写真撮影タイムなどでファンとふれあい、貴重な時間を過ごした。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) にじます・森みはる、初写真集発売記念「ワクワクお楽しみ会」開催