銀シャリ・橋本直、「謎の写真」を掲載 片側顔面痙攣の手術成功で仕事復帰 

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

銀シャリ・橋本直、「謎の写真」を掲載 片側顔面痙攣の手術成功で仕事復帰 
銀シャリ・橋本直【拡大】

 お笑いコンビ、銀シャリの橋本直(40)が20日、インスタグラムで仕事復帰を報告した。橋本は先月19日のカンテレ「よ~いドン!」(月~金曜前9・50)に出演した際、片側顔面痙攣(へんそくがんめんけいれん)の手術を受けるため、約1カ月休養すると発表していた。
 橋本は20日、インスタグラムで「ご報告遅れまして申し訳ございません! 無事に手術はおかげさまでうまくいきまして、しばらく入院し退院した後、自宅療養を経ましてついに今日から仕事復帰でございます」と報告。
 医師や医療スタッフに感謝を述べ、「同じ手術をされた方々からもメッセージいただきまして、非常に心強かったです。またこの手術を経験された方々の過去のブログ等も大変ありがたかったです」と伝えた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 自身が防波堤で海を眺める写真を掲載したものの、現在ではなく7年前の写真だといい、「謎の写真を添えさせていただきます!こういう時の写真マジでどれが正解かわからん!!」とツッコみ、復活をアピールした。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 銀シャリ・橋本直、「謎の写真」を掲載 片側顔面痙攣の手術成功で仕事復帰