モト冬樹、意外な後輩…勘三郎さんや香川照之の跳び箱的存在だった!?

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

モト冬樹、意外な後輩…勘三郎さんや香川照之の跳び箱的存在だった!?
モト冬樹(左)が生島ヒロシとラジオ対談。せんだみつおのギャグ“ナハナハポーズ”でも盛り上がった【拡大】

 タレント、モト冬樹(69)が、芸能事務所「生島企画室」と業務提携したことが20日、分かった。
 モトは2008年からマネジメント会社「デューズ」に所属しているが、5月5日に70歳の古希を迎えることもあり、フリーアナウンサー生島ヒロシ(70)が会長を務める「生島企画室」ともタッグ。さらに活躍の場を広げることになった。
 モトは20日に放送されたTBSラジオ「生島ヒロシのおはよう定食/一直線」(月~金曜前5・0)にゲスト出演。小中高と通っていたフランス系カトリックの超名門「暁星学園」の思い出話を語った。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 「いい学校でね。イジメを見たことがなかった。優しい奴が多くて悪いヤツがいなかった」とモト。学校の後輩で2012年に死去した歌舞伎俳優、十八代目中村勘三郎さん(享年57)と文化祭の演劇で共演したことや、卒業後に俳優、香川照之(55)とよく飲み歩いた話など、意外な交流話にも花が咲いた。
 生島が「モトさんが昔、面倒を見てきた後輩が、どんどん売れてきた感じだったんですね」と水を向けると、「そうなんですよ。みんな、俺を乗り越えていくんだなぁ、みたいな…」と苦笑しつつも、なつかしそう。
 生島がさらに「モトさんは跳び箱みたいな存在だった?」とツッコむと「でも、うれしいです」と笑顔を見せた。モトは21日も番組に出演する。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) モト冬樹、意外な後輩…勘三郎さんや香川照之の跳び箱的存在だった!?