優香、芸名は一般応募で決定 候補には「パンサー舞」も

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

優香、芸名は一般応募で決定 候補には「パンサー舞」も
優香【拡大】

 女優、優香(40)が19日放送の日本テレビ系「千鳥VSかまいたち」(月曜後11・59)にゲスト出演。お笑いコンビ、千鳥の大悟(40)をホッとさせるひと幕があった。
 番組では優香のデビューからの歩みを紹介。優香は芸名が一般応募で決まったとし、「雑誌とインターネットで名前を募集して…。当時の大学生の案」で“優香”になったと明かした。「他に候補はあった?」と聞かれた優香は、「パンサー舞」という芸名があったと答え、出演者を笑わせた。
 大悟は「パンサー舞!? マジでよかった!優香で~!」と安堵。昨年3月に新型コロナウイルスによる肺炎で死去したタレント、志村けんさん(享年70)が頻繁に「優香はいいよなあ」と言っていたことを持ち出し、「(志村さんが)『パンサー舞はいいよなあ』って言われへんもん」とモノマネしてスタジオを沸かせた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 優香、芸名は一般応募で決定 候補には「パンサー舞」も