黒髪の関口メンディー、ライブ会場で“顔パス”できず「一般の人と間違えられた」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
黒髪の関口メンディー、ライブ会場で“顔パス”できず「一般の人と間違えられた」
フジテレビ系「モトカレマニア」の制作発表に出席した前列左から浜野謙太、新木優子、高良健吾、山口紗弥加、後列左から関口メンディー、田中みな実、よしこ=東京・青海【拡大】  女優、新木優子(25)と俳優、高良健吾(31)が15日、東京・青海のフジテレビ湾岸スタジオで行われた同局系主演ドラマ「モトカレマニア」(17日スタート、木曜後10・0)の制作発表に出席した。 新木と高良が演じる元カップルの男女は、同じ職場の不動産会社で再会するという設定。2人の同僚を演じるEXILE兼GENERATIONSの関口メンディー(28)は役作りで黒髪にしたが、「昨日、ライブ会場に入ろうとしたとき、(警備員から)『パスは?』と聞かれて一般の人と間違えられた」と残念エピソードを告白。さらに、自身はタピオカマニアでタピオカミルクティーを好んで飲んでいるというが、「検査をしたら牛乳アレルギーだった」と苦笑した。会見には山口紗弥加(39)も出席した。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 黒髪の関口メンディー、ライブ会場で“顔パス”できず「一般の人と間違えられた」